ご報告*・

2012年08月11日/ 家族

お久しぶりの更新です^^;

みなさん、お元気ですか?
私は夏休み真っ最中の小っちゃい悪魔達と朝から晩まで戦っています。笑


blogを見てくださってる方に、ご報告があります。


ついに第三子身ごもりました♪( ´▽`)

6月のエコー写真


予定日は11月末あたりで、妊娠7ヶ月入りました☆

先日の検診で性別も分かりましたよ~
次男坊です。

お姉ちゃんは妹を欲しがっているので、次に期待するらしいですよ。笑



久しぶりの妊婦生活、いまだに悪阻に苦しんでいますが、元気に過ごしています♪

作品作りも少しづつですがしていますので、納品のさいにはまた更新しますね☆



やっぴ


同じカテゴリー(家族)の記事
元気です
元気です(2013-10-20 07:16)

プールへ。
プールへ。(2012-08-12 23:38)

倉敷ダム
倉敷ダム(2011-09-28 22:22)


Posted by やっぴ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/

初めまして(#^.^#)

エコー写真につられてきました!!(笑)

ご懐妊おめでとうございます♥

まだつわりがあるんですね((((;゚Д゚))))ビックリ!!

私も今現在4人目を授かり、6ヶ月になり、12月の出産予定です(*´∀`*)
まだ性別が分からないので早くしりたいです(#^.^#)

そろそろお腹も重たくなりはじめ、この暑い時期は大変だけど(^。^;)お互い乗り切って、元気な赤ちゃんを産みましょうね\(^o^)/♥♥♥
Posted by ☆そよ風保育園☆☆そよ風保育園☆ at 2012年08月11日 10:38
訪問&コメントありがとうございます☆


そうなんです(>_<)
初期よりはだいぶマシになりましたが、いまだにツワリでダウンしちゃう時があるんです…

☆そよ風保育園☆さんも、妊婦さんなんですねー♪( ´▽`)
性別楽しみですねー♡

お互い夏バテには気をつけて、出産までの妊婦ライフ楽しみましょうね\(^o^)/
Posted by やっぴ at 2012年08月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。