【PR】

  

Posted by TI-DA at

秋色

2012年10月10日 / 手作り

きらきらピアス達



羊毛ピアスさん



髪飾りーず
バレッタ・ヘアピン


ヘアゴム



全てtentoさんに納品予定です。
気になるものがあればお問い合わせ下さい*
  


Posted by やっぴ at 10:00Comments(1)

綿100%

2012年08月30日 / 手作り




夏休みが明けて、やっと私一人でゆっくり出来るかと思えば、そうもいかなくて。


色々予定が詰まっていき、結局動かざる得ない毎日。
まぁ、一人で動く分、夏休みよりは少しでも自分時間を見つける事が出来るだけいいかなぁ。



そんなちょこちょこした自分時間の合間に、お腹の中の次男坊の為に色々作ろうかと妄想中。
生地の山からチョイスしてみました


肌着なんぞにチャレンジしてみよかな  

Posted by やっぴ at 11:42Comments(0)

週末。

2012年08月22日 / イベント




土曜日は地域の納涼祭りがありました。

私は今年も前準備のお手伝いをさせていただきましたよ~☆
準備中に繰り広げられる地域のお母さん達とのユンタクも楽しいひとときです( ´ ▽ ` )


祭り会場が家の隣なので、疲れたら家に戻って。少し休んだらまた会場へ行って。と行ったり来たり出来るので、すごく楽なんです。トイレとかね。笑



日曜日は、午前中はfleurさんで開催していた日曜マルシェへ。
いつもお世話になっている、お姉さん方に会いに行って来ました。

息子連れだったので、案の定ゆっくり見れなかったのですが、日曜マルシェは九月いっぱいは毎週開催されるらしいですね♪

次は絶対一人で行こーっと( ̄▽ ̄)


午後は、ネーブル嘉手納へ。
いっさいがっ祭にお友達のcotoがボディージュエリーで出店していたので、遊びに行ってきました☆

cotoは臨月妊婦ちゃんで、しかもこの日予定日一週間前だったんですよー!
ビックリですよね。笑
cotoの姿を見て、私もハンドメイド頑張るぞー!と思いました^^


そして、いっさいがっ祭の後は久しぶりに美浜へ行ってお買い物して帰宅しました。


久しぶりに満喫した週末だったなぁ~
わたしが。笑  


Posted by やっぴ at 00:00Comments(0)